いきなり始めたエル・ツナ日記

人も犬も大の苦手ブレンハイムのエル(♀)と人も犬も大好きなブラタンのツナ(♂)毎日賑やかに北海道の地でのんびり幸せな生活を送っている日々を綴っていま~す。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必需品!!!!

最近ツナのマーキング行動が激しすぎる

もうひどい時は、2.3歩歩いたらピっ
とどこでもかしこでもオシッコをかけまくりです
まだ、足を上げてオシッコをしないだけいいけどこれから足を上げてするようになったら家中大変なことになってしまうぅぅぅぅ

なのでツナにマーキング防止用にマナーベルトを購入してみました。
マナーベルト

今の所嫌がらずに着けています。

自分の匂いをクンクン♪
必需品 
ついでにエルもクンクン♪
臭いわね

出かける時は必ずと言っていいほどの必需品です


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



| グッズ | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

使ってみたよ(^_-)-☆

この前買ったこちらのバスローブをさっそく使用してみました♪
どうかな?
結果から言うと・・・・

メチャクチャ
着せるのも首からスポット被せてマジックテープで止めるだけなのでとっても楽チンです。
いつもはバスタオルで肌を傷めないようにある程度拭いたらドライヤー
だったのでドライヤー嫌いのエル・ツナを乾かすのはとても時間がかかっていました(;一_一)

でも今日はシャンプー後、ある程度バスタオルでいつものように拭き
このバスローブを着せて家中を暴走
クンクン
Photo0137.jpg
それだけでという間に乾いたので今回はドライヤーの出番はほぼありませんでした。


着用はこんな感じ
似合ってる?
似合ってる?
サイズもぴったり(*^_^*)
いいお買い物で大満足


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| グッズ | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

