いきなり始めたエル・ツナ日記

人も犬も大の苦手ブレンハイムのエル(♀)と人も犬も大好きなブラタンのツナ(♂)毎日賑やかに北海道の地でのんびり幸せな生活を送っている日々を綴っていま~す。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのご飯♪

エルはアレルギー用のフードを食べています。
IMG_1360_convert_20101012221609.jpg

病院で進めていただいたフードで以前まではよく顔を掻いて口周りが赤くなり痒そうでしたが、このフードを食べ続けて2年以上経ちますがエルに合っているのか今では薬を飲まなくても大丈夫になりました
パピーの時は食べ渋りも物凄くてぜんぜん食べなかった時もエルはありました。
そんなそぶり今じゃ信じられない位食い意地張ってます

そんでもってこれがツナが食べてるフード
IMG_1361_convert_20101012222048.jpg
これも病院の先生に進められて食べさせています。
まだ子犬用をあげていますが、今食べている物がなくなったら子犬用じゃないものに変えようかと思っています。
ツナも9ヶ月位になっていると思うので。
ツナは全然食べ渋りとかは有りません。恐らく食べなかったらエルに盗られるのをわかっているんだと思います。

食べ方も2キャバとも違うのが面白いです。
エルはほぼ噛まずに丸呑み状態でものの数秒でご飯もおやつもを食べ終わります。
一方ツナは、ご飯もおやつも物凄い味わって食べます。

なのでおやつに関しては何度エルに横取りされているかわかりません

エルはおやつを食べているツナにはしつこく付きまといます。
いつもは見向きもしないくせにその時だけはここぞとばかりにツナを追い掛け回します
Photo0202.jpg



おまけ
ツナのジャンプ力
Photo0155に
かなり飛んでます(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| ご飯 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

