いきなり始めたエル・ツナ日記

人も犬も大の苦手ブレンハイムのエル(♀)と人も犬も大好きなブラタンのツナ(♂)毎日賑やかに北海道の地でのんびり幸せな生活を送っている日々を綴っていま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続きだよ

昨日の続きになりますが、ニセコで首輪を作って帰ろうかと思っていたのですが店員さんにすぐ近くで催し物をやってるとの情報を得たので行ってきました。

教えていただいた場所は高橋牧場 ニセコミルク工房という所です。

こちらの敷地(屋外)でバザーや色々な食べ物のお店が出店していました。
今の時期はかぼちゃの食べ物がたくさんあってかぼちゃ好きのエガメとしてはとても魅力的でした(*^_^*)

この敷地内にはお店がいくつかに分かれてありました。
Photo0164は
Photo0165たここでは「とんぼ玉」を作れます。

可愛い雑貨などがたくさんあって何時間いても飽きなさそうなお店でした。
ユックリ見たかったのですが、エル・ツナが車で待機していたので早々に切り上げて
最後にミルク工房さんで季節限定のアイスを買って車に戻りました(^_-)-☆
Photo0166な
上がマロンで下がかぼちゃのアイスです。
マロンのアイスはゴロットした栗が入っていてメチャクチャおいしかったですよ~~~

この他にシュークリームとプリンを購入してきましたぁ(^^)v

雨降りでなければ京極で水でも汲んで帰ろうかと思っていましたが生憎の天気だったので断念
Photo017や
羊蹄山もこの通り雲がモクモクです。

帰りに楽しみにしていたここに寄り
Photo0190.jpg
あげいもとかぼちゃ餅を買って食べました~。
これまたメチャクチャ美味しかった~~~~

天気が良ければ公園にでも行って思いっきり遊ばせてあげたかったのですが、雨ふりだったので残念でした。
Photo0194.jpg
でもみんなでお出かけできるのはホントに楽しいね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| お出かけ | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erutan1tsunatan2.blog94.fc2.com/tb.php/20-54170958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

