いきなり始めたエル・ツナ日記

人も犬も大の苦手ブレンハイムのエル(♀)と人も犬も大好きなブラタンのツナ(♂)毎日賑やかに北海道の地でのんびり幸せな生活を送っている日々を綴っていま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参った(;一_一)

我家のエル・ツナさんは悪戯が超大好き<(`^´)>

その為エガメ家はドンドン家中が破壊されていきます
Photo0355.jpg
このテーブルはエルが主に破壊しました、どうせまた新しいの買っても壊されそうなのでこんなに酷い状態でも使用してます
続きまして
Photo0353.jpg
この5.1chもボロボロこれはエル・ツナの協同作業
Photo0354.jpg
エルが終わるのを横で待ってるツナ君。こういう時だけはいい子で待ちます。

Photo0356.jpg
この壁はツナの仕業!!
エルは壁とかに興味を全くと言って良いほど興味を示さなかったのでこれをやられた時は正直ビックリしました。思わず「猫か!!!」とツッコんでしまいました(笑)
Photo0324.jpg
Photo0331.jpg
物入れから出た紐を一生懸命引っ張ってます
Photo0341.jpg
最後はマジックテープを剥がして蓋に顔突っ込んで中身を物色
エルが後ろで何やってんだって顔で見てますがいつもはエルも、一緒になってこの作業をします

次は何が標的になるのか日々冷や冷やしながらの毎日です(・。・;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| エル・ツナ | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

訪問していただきありがとうございました☆

カミカミ凄いですね!
家は段ボール・雑誌・ちり紙など置いておくと大変な事に・・・
畳もよく食べます・・・

エルちゃん。おんなじ名前ですねwww
ツナくんは家の仔と誕生日が近いので同い年くらいですかね♪
たくさん共通点?がありますね(笑)
また遊びにきたいのでリンク追加させていただきます!!
勝手にすいません。

| クロウサ | 2010/10/26 23:50 | URL |

こんばんは~!!
うぉー豪快にいろんな破壊行動してますね~!!
茶々丸家もすごかったですよ~!
テーブルの足なんかは、すぐ標的だし、ひまわりは電気コード
齧ってました。
危ないとガードをしたらガードごと食べてました(汗)
今も家具を齧られないようにクッションでガードしています。
買い換えても同じ?なのですごい状態のまんま~!
やっと現在は落ち着きました。
そういうお年頃なのかもねっ!!

| 茶々丸母 | 2010/10/27 00:33 | URL | ≫ EDIT

コメント有難う御座います。

クロウサさん


始めまして!!
こちらこそ訪問していただいてコメント残して下さってありがとうございま~す!(^^)!
畳も食べちゃうんですか(@_@)
凄いですね☆

何だか共通点たくさんあって嬉しいです。
エガメもまたご訪問させて頂きますね★★★
リンクもさせていただきま~す。



茶々丸母さん

ほんとに毎日豪快な破壊行動止まりませんね~~~~
電気コードわかりますぅ↓
エルも小さいときメチャクチャ齧って何回駄目にした事か(~_~;)
エガメ家もクッション必需品です(笑)
齧られたくないものにはクッションでガードしています。
ただズル賢いエル・ツナにはあまり通用しないんですけど・・・
それでも駄目もとでいつもしています。

いつになったら落ち着くんだろう★

| エガメ | 2010/10/29 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erutan1tsunatan2.blog94.fc2.com/tb.php/26-8e203023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

