いきなり始めたエル・ツナ日記

人も犬も大の苦手ブレンハイムのエル(♀)と人も犬も大好きなブラタンのツナ(♂)毎日賑やかに北海道の地でのんびり幸せな生活を送っている日々を綴っていま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス♪&お初☆

Photo0447.jpg
今日はクリスマス
とっても寒い中、エガメ家は千歳にあるレラにエル・ツナ連れてショッピングをしに行きました

レラには来年の干支である年賀状用のウサギの服を買いに行きました
もっと早く用意すれば良いのにのんびりしすぎて今頃になって大慌てで今日までに年賀状を作成して出さないと1月1日には届かないのに未だに完成せずどちらにしても遅かった~~~~~
でも可愛いウサギの服が買えて良かったです☆☆


さてさて、レラで今日は寒い事もあり初めてドッグカフェに入りました
Photo0451.jpg
なんせかんせ初めてなので、エルツナというよりはツナのマナーベルトを忘れてしまいマーキングが気になり落ち着きませんでした。


エル・ツナにはクリスマスなのでミートローフをオーダーし早速運ばれて来た物をガツガツ食べてました。
Photo0450.jpg
食べ終わったらツナはすぐにオシッコの危険を回避する為、主人のお膝にON
Photo0445.jpg
今度行くときはきちんと準備をしてからユックリくつろぎたいと思います

夜にはクリスマスのお楽しみ・・・
Photo0525.jpg
小さいケーキがエル・ツナ用のケーキ今はこんなに可愛いケーキが買えるんですね

エルもツナも無心で食べていました。
Photo0529.jpg
Photo0527.jpg
まだ余ってるので明日もまた食べられるよ★

プレゼントは今日買えなかったから近いうちに買いに行こうね


気づけば1ヶ月以上とっても久しぶりの更新となってしまいましたエガメがここ1ヶ月体調不良で入院したりとかで全然更新できませんでした
今はすっかり良くなったのでまたチョコチョコ更新していきたいと思います

         HAPPYMerryChristmas

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| お出かけ | 22:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが
エルちゃんツナくん家の皆さん
メリークリスマスでした☆

キングもドッグカフェ&ランデビューは
レラでしたよ~♪
エルツナたん、うさぎさんになるんですね~><★

ケーキもワンホールだ!
ワンコ用も人用と変わらないくらい
美味しそうなのいっぱい売ってますよね♪

年末も楽しくお過ごしください☆

| きぃ☆ | 2010/12/27 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ここなごもレラのカフェ行った事ありますよ♪
外のランは冬期はやっていないんですか?

エルツナちゃんケーキは美味しかったですか?
ここなごは今年はおあずけでした。

今年はエルツナちゃんとお会いできて本当に嬉しかったです。
また来年も機会があったら遊んでくださいね☆
良いお年をお迎えください☆

| ritz | 2010/12/30 22:38 | URL |

こんにちは!
楽しいクリスマスを過ごされたようですね
ん~、見れば見るほどエルちゃんはマロンとそっくりです

来年はぜひお会いできますように☆

エガメさん、もう体調は大丈夫ですか
無理なさいませんように
良いお年をお迎えください!

| The maron | 2010/12/31 11:42 | URL | ≫ EDIT

今年はありがとうございます☆

来年もよろしくお願いします!!!
良いお年を~♪

| クロウサ | 2010/12/31 22:55 | URL |

コメント有難うございます。

きぃ☆さん

お返事遅くなりましたm(__)m
新年明けましておめでとうございます。
キングくんもレラでデビューだったんですね♪
同じ所でデビューなんて嬉しぃですぅ~~~★★

ケーキも美味しそうなのたくさん、お値段も立派なもの
ばかりでいつも何を買おうか迷ってしまいます(笑)

今年も宜しくお願い致します。

| エガメ | 2011/01/02 23:41 | URL |

コメント有難うございます。

ritzさん

お返事遅くなりましたm(__)m
新年明けましておめでとうございます。

冬のランは冬期間はやってませんでした。
いつもこの寒い時期に行くことが多くて行って「寒い~~」
今度来るときは暖かいときに来ようと思うんですけど、
何故かいつも寒い時期に行ってしまいます。

エル・ツナケーキとっても美味しそうにペロッと食べてしまいました。
我家もここちんなごちんに会えてとても嬉しかったです。
今年も宜しくお願い致します。

| エガメ | 2011/01/02 23:47 | URL |

コメント有難うございます。

The maronさん

お返事遅くなりましたm(__)m
新年明けましておめでとうございます。

エルとマロンちゃんがそっくりなんて言って貰えてとっても嬉しいです♪
早くお会い出来るといいですね。
エルとマロンちゃんのご対面楽しみです。

私は体調万全になりました。
暖かいお言葉有難うございます。

今年も宜しくお願い致します。

| エガメ | 2011/01/02 23:53 | URL |

コメント有難うございます。

クロウサさん

お返事遅くなりましたm(__)m
新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。
エルちゃんにも宜しくお伝えくださ~い。

| エガメ | 2011/01/02 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erutan1tsunatan2.blog94.fc2.com/tb.php/32-ac1f1c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

