いきなり始めたエル・ツナ日記

人も犬も大の苦手ブレンハイムのエル(♀)と人も犬も大好きなブラタンのツナ(♂)毎日賑やかに北海道の地でのんびり幸せな生活を送っている日々を綴っていま~す。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

Photo0468.jpg
新年明けましておめでとうございます
あっという間に2010年が終わり2011年。

2010年はツナが我家に仲間入りしたり、ブログを初めてたくさんの方とお知り合いになれたりととても素敵な1年でした。

2011年も良い事がありますようにと思いジョイフル神社でお参りをと思って行ったら何とそこで
ここなご日記の心君と和君にお会いする事が出来ました(嬉)
2人ともお正月らしく袴を着ていてとってもラブリーでした
Photo0561.jpg
Photo0581.jpg
エル・ツナもここちん・なごちんに会えて嬉しぃ年始めになりました。
また遊んで下さいねぇ~~★

カフェでエルツナはロールケーキを食べて帰ってきました。
Photo0558.jpg

みなさん今年もエル・ツナを宜しくおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします♪
今年初遭遇のキャバちゃんがエルツナちゃんでした☆
ツナ君との出会いを知っていた娘は、とっても感激していました。
と同時に幸せそうで嬉しいと喜んでいました♪
また帰ってきたときにエルツナちゃんと会えるのを楽しみにしているといっていましたよ。

今度またここなごと遊んでくださいね♪

| ritz | 2011/01/03 19:49 | URL |

コメント有難うございます。

ritzさん

こちらこそ宜しくお願いします。
今年初遭遇がエル・ツナだったんですね!!
おねえちゃんにもお会い出来て嬉しかったです☆
ツナが幸せそうと感じて貰えてエガメも嬉しいです。
悪さバッカリのツナだけど、そこも又可愛いんですよね!
こちらこそ又エル・ツナと遊んで下さいね~~(*^^)v

| エガメ | 2011/01/03 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erutan1tsunatan2.blog94.fc2.com/tb.php/33-53e28bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

