いきなり始めたエル・ツナ日記

人も犬も大の苦手ブレンハイムのエル(♀)と人も犬も大好きなブラタンのツナ(♂)毎日賑やかに北海道の地でのんびり幸せな生活を送っている日々を綴っていま~す。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルぐる(^^♪

今日は午後からとても過ごしやすい気温で今がチャンスと思いお散歩に行ってきました
散歩は2匹とも大好きなのでとっても楽しくルンルンでしているのを見ながら行くのはとっても楽しいのですが、
未だに散歩に行くと頭を抱えている事があります
それは拾い喰いです。

この行為どうやっても止めさせることが出来ません(~_~)

もぐもぐ
Photo0247.jpg
この時期は拾い喰いパラダイスと言わんばかりに落ち葉がそこらじゅうに落ちています。
Photo0271あ
歩く時はあまり落ちていない所を選んで歩いたりはするんですけど、落ち葉を見つけるとエルはもうダッシュで落ち葉を食べようとします。
食べないように気をつけてはいるのですが、家に帰るまでに全く食べないで帰れることがあまりありません
未だに模索中の我家ですがこれからも悩みながらも散歩を楽しみたいと思います。

ちなみにタイトルのグルグルはリードの事です。
家を出てすぐのとき
Photo0264.jpg
約1分後
Photo0261.jpg
最終系
Photo0284.jpg
2匹ともチョロチョロするから毎度こんな感じ
2頭引きリード欲しいぃぃぃぃぃ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| エル・ツナ | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊びたい・・でも眠いZZZ

うちのツナ君おもちゃの引っ張りあいがめちゃくちゃ大好き!!
いつもこのようにおもちゃで遊んでいます
Photo0259.jpg





なんですが暫く遊んでるとだんだん眠くなってくるみたいで、おもちゃを引っ張りながら寝ます
これはもうほとんど寝てます(-_-)zzz
ZZZ
決してまばたきした瞬間に撮ったものではありません(笑)

この後も遊びたいツナは頑張って寝たり起きたりを繰り返しながら遊びに専念するのです


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| エル・ツナ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めんこい♪

時々撮れるこのシンクロ具合が超~~~~~
めんこいです

IMG_1342_convert_20101015200925.jpg


IMG_1399_convert_20101015201627.jpg



でもエルはしつこいツナにいつもウンザリ気味
IMG_1335_convert_20101015201322.jpg

ハイパーなツナはそんなの全く関係なく毎日エルにチョッカイ出しまくり

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

| エル・ツナ | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛っ毛っ毛~


この写真はエルが8ヶ月の時の写真この頃には大分キャバ毛が立派になりつつあります。
エル8ヶ月
ちょっと毛は少なめだけど今では立派なキャバ毛になりました。
今現在のエル


続きましてツナ現在8ヶ月ですがこの通りフサフサではなくとぅるんとぅるんです。
ツナ8ヶ月

それでもシッポだけはちょっとだけフッさりしてきました。
おシッポ♪

ツナはいつ位になったら立派な毛が生え揃うのかな
これからの成長が楽しみですな

なかよち★


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


| エル・ツナ | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

